1年ぶりの・・・

1月19日、20日は、水樹奈々ちゃんのフルオーケストラライブ「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUSⅡ-」に参戦してまいりました。
昨年9月のUNION千葉を諸事情で欠席してしまったので、奈々ちゃんのライブに参戦するのは1年ぶり(昨年4月のAnime Contents Expoの「なのは」ステージには行ったので、奈々ちゃんを見るのは9ヶ月ぶり)。正直いろいろと不安な面もありましたが、始まってしまえばいつも通りに絶叫していた自分がいました(苦笑)。だってOPから「ガイア」、「スカナイ」と飛ばしてこられたら、テンション上がらない訳がない!
個人的には、2日目のダブルアンコールで「夢の続き」を歌ってくれたのが嬉しかった(それも、奈々ちゃんのアルパでの弾き語り!)!前回のフルオケライブの退場曲がこの曲のインストで、「次のフルオケライブがあるなら、アンコールでこの曲歌ってくれないかなあ・・・」と思っていただけに(前回のフルオケのアンコールで「Sing Forever」を歌っていただけに)、まさか、このような形で聴けるなんて・・・。言葉にならないくらい感激しましたね・・・。アコースティックコーナーでの「今年は何か楽器に挑戦したい」と言うMCがこれの伏線だったとは・・・。
やっぱり奈々ちゃんのライブは最高です!改めてそう思えたライブでした!そして遅れましたが、誕生日おめでとうございます!これからも全力で応援させていただきます!
最後に、ライブ後の打ち上げでお会いしましたT7Cの皆様、ありがとうございました!そしてご迷惑をお掛けしました・・・。