2010-04-09から1日間の記事一覧

第40回JABA四国大会1日目結果

雨のため坊っちゃんスタジアム、マドンナスタジアムの第3試合に組まれていたCブロックの2試合が中止に。なお、この2試合は12日に振り替えられ、決勝トーナメントも13日に順延になった。 坊っちゃんスタジアム 第1試合…予選リーグBブロック・鷺宮製作所(1勝)3…

混戦?

昨日センバツ帰りの帝京が敗れ、22年ぶりに東東京大会ノーシードということが報じられた春季東京都高校野球大会だが、同じセンバツ帰りの日大三も今日の日大鶴ヶ丘戦でまさかの逆転負け。センバツで本塁打を放った荻原、大塚、吉沢の3人がそれぞれ本塁打を放…

不穏

将棋界の新年度開幕を告げる名人戦が開幕した一方で、こんなニュースが。 5月の1dayトーナメント開催中止のお知らせ(日本女子プロ将棋協会公式HP) ものすごーく裏に会長臭を感じるのは私だけ…?

今年は何のトラブルもなく…?

羽生善治名人に三浦弘行八段が挑戦する第68期将棋名人戦(毎日新聞社、朝日新聞社主催)は8日、9日と東京都文京区「椿山荘」で行われ、9日午後8時57分102手までで羽生名人の勝ち。途中は見ていなかったんですが、途中は三浦八段有利という風に見られていたようで…

無職150日目

とうとう離職して5ヶ月目に突入。一体どうなっちゃうんでしょうか…?