2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第37回社会人野球日本選手権大会2日目結果

4会場で1回戦8試合が行われた。

第37回社会人野球日本選手権大会1日目結果

日立、岡崎で予定されていた4試合は台風接近のため明日に順延。京都、倉敷で計4試合が行われた。

第37回社会人野球日本選手権大会1日目

日立市民球場 第1試合(10:00)…1回戦・東芝-三菱自動車岡崎 第2試合(13:00)…1回戦・沖縄電力-富士重工業岡崎市民球場 第1試合(10:00)…1回戦・トヨタ自動車-伏木海陸運送 第2試合(13:00)…1回戦・三菱重工横浜-王子製紙わかさスタジアム京都 第1試合(10:00)…1回…

無事に。

今日MOSのWord2007を受けてきまして、どうにか合格する事が出来ました!なかなか思い出せない機能があって苦戦した部分もありましたが。 これで予約済みの「NANA CLIPS 5」を合格祝いにする事が出来たので、あとはExcelの資格と正社員の枠を取れるよう頑張り…

今更ながら

東京ゲームショウのアイマスステージであった衝撃発表から1ヶ月が経過しようし、ようやくアイマス界隈も落ち着きを取り戻してきたようです(ちなみに、TGSには行きましたがアイマスステージには参加しておりません。仕事が終わって向かおうとしていた頃には、…

一体感マジサイコー!

というわけで、昨日は東京・水道橋のJCBホール(東京ドームシティミーツポート)で行われた「Live5pb.2010」に参戦してきました。 11月23日発売の1stアルバム「COLOR SANCTUARY」の表題曲「COLOR SANCTUARY」含め3曲を披露した我らがミンゴス(今年はなんと3番…

とりあえず

帰宅報告のみ。明日も仕事なんで、詳細は明日の午後以降にでも…。

只今待機中

まさかの先頭なり。

ついに来た

行くぜ!JCB!!(水樹奈々風に)

はや1年

今日から徳島ではマチアソビが開幕。人生初の寝台列車(サンライズ瀬戸)乗車からもう1年、そして初めてキタエリを見てからもう1年か…。 ちなみに、今日いつものように午前4時半に起きた時、「去年乗った時は今どの辺を走っていたのかな…」と思いました。姫路…

世の中…

仕事の後、日比谷公園で行われている鉄道フェスティバルに行ってきたんですが、買った物は京王1000系ライトグリーンのBトレのみ。やっぱり金だよなあ…、と思ってしまった次第。

めっちゃフリーダム

昨日は「喜多村英梨のWonderful Girlie Radio Show」CD発売記念イベント第1回目の方に行ってきました。それにしてもフリーダムでしたねー。 台本ないわ、スパイシーさんの無茶ぶりはあるわ、プレスの方だと思っていた方が、実は番組テーマのアレンジをされた…

「!」「!?」「!!」

今日のあさぽんに対する感想がまさに上のタイトルだったりするんですが。 というわけで、あさぽんが出演されている舞台「人生はショータイム!」昼の部を見てきました! ステージ上で繰り広げられるダンスの凄さ(あさぽんが絶賛するわけだ)、ケメコ(保田圭さん…

大地の味がする!

というわけで、只今新宿です。これから生あさぽんを観に行ってきまーす。