2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今田町

ROBO太祭り第一部先程終了!まさかのはらみーマチコ先生ktkr! 詳しくは帰ってから。とりあえずこれから夕飯食べて帰りまーす。

第12回ROBO太祭り第一部〜漫画喫茶ROBO太へようこそ〜参戦レポート

まずは参戦された皆様、そして出演者の皆様、お疲れ様でした。 正直に言うと、今回ほど参戦前に不安になったイベントは初めてでした。なにしろ一週間前にこんなことがあったばかりで、「何かあるんじゃないか」とまで思っていましたから…(この件についてはま…

復活!!

ようやく、ようやく自PCがネットワークに復帰しました!! いきなりネットワークに接続出来なくなったのが8月16日午前だったので、実に約1ヶ月半ぶりの自PCからの更新です!!この間メーカーやらPC専門店やらに持っていくもさっぱり原因が分からなかったのですが…

王国神奈川、やはり強し!!

さて、昨日は東京ドームへ都市対抗野球決勝を観にいきました。既報の通り、川崎市・東芝が北九州市・JR九州を下し、3年ぶり7回目の優勝を決めたわけですが、一塁側バルコニー席から見た東芝応援団の数と威圧感はすごかった…(昨日は東芝が一塁側)。JR九州の応…

相変わらず…

自分のノートがネットに繋げないので、共用PCから更新中…。共用だと、ネット出来る時間も限られて、ブログ更新もままならず…。ホント原因は何なんでしょう?