2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第83回選抜高等学校野球大会選考委員会結果

毎年の野球シーズン到来を告げる、選抜高等学校野球大会の出場校選考委員会が毎日新聞社大阪本社で行われ、一般出場枠29校、21世紀枠3校の計32校が決定した。果たして一足早い春の便りが来たのは…。

うーむ…。

今月だけで奈々様のCDを4枚も買っている自分。いくら奈々様生誕月だからといってやり過ぎですかね? 内訳ですが、「パノラマ-Panorama-」は今月買うつもりだったからいいものの、「SUPER GENERATION」は間違いなく先日のLIVE GRACEの影響、「MASSIVE WONDERS…

改めまして

「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011-ORCHESTRA-」参加された皆様、昨日はお疲れ様でした!! ホント、行ってよかった!11月の一般販売でチケット取り損ねて、2月の美空ひばりトリビュートライブのチケットも取れず、ガックリしていたところに立見席販売のお知らせが…

前祝いは王将ラーメンと天津飯で。

また、今日はアイマスの四条貴音とその中の人であるはらみーこと原由実さんの誕生日でもあるわけで、こちらもおめでとうございます!それにしても、自分が演じているキャラクターと誕生日同じって、ほんと凄い偶然だよな…。そして自分とはらみーが同学年らし…

アイスクリームな…(ry

本日1月21日は、我らが水樹奈々様の誕生日!おめでとうございます!本当は奈々様大好物のカレーでお祝いしたかったんですが…。 いよいよ明日はフルオケライブ1日目ですが、果たしてどのような形になるのか、今から楽しみです。

第83回選抜高等学校野球大会出場選考委員会展望

ええ、懲りずに(?)今年もやっちゃうんです。長文につき、続きは格納してあります。

まさかまさかの…

「LIVE GRACE 2011-ORCHESTRA-」参戦決定ですよ! というわけで、Twitterでも呟きましたが、2日目の立見席をゲットする事が出来ました!チケットぴあさん、マジGJ!! 初めての横浜アリーナ、(恐らく)初めてのフルオケライブ参戦(そもそもオケのライブ自体初めて…

2011年の笑い初め

昨日は多くのアイマスPが横浜で絶叫している頃、自分はお台場の東京カルチャーカルチャーにて「スーパーベルズの鉄道ナイト10」に参加しておりました。 いやー、今回も盛り上がった!前半部では別件で欠席の保線DJ土屋さん、ビデオレターで乾杯の音頭をとるも…

新年一発目のイベント

今日は仕事後、横浜は上大岡の京急百貨店にて行われていた「京急鉄道フェア2011」最終日と、そこで行われていたSUPER BELL”Zのライブイベントを見てきました。 演奏曲はいつものように「MOTER MAN(秋葉原〜南浦和)」「電車体操」「MOTOR MAN 京浜急行VVVF」…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 旧年中は当ブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございました。今年も可能な範囲で更新を頑張っていきますので、何卒宜しくお願い致します。2010年 元旦 トシ坊のダッグアウト リターンズ管理人 toshibou8412