はじめに

いよいよ明日から本格的にブログを始めるわけなんですが…。
果たしてどれだけの方が観にこられるのか。そして私のマニアックな話についてこられるのか、正直な所不安です。
基本的に私が興味を持っている事、趣味の事を主体に書いていくつもりですが、周りから見たら「?」な話もあるかもしれません。それでも私の話からその分野に少しでも興味を持っていただけたら幸いです。


ちなみに、何故「リターンズ」がタイトルに付くのか?ということですが、これは学生時代学内サーバーにアップしていたHPの日記タイトルの焼き直しです。当時の日記を読み返すと恥ずかしい内容で何をやっているのか分からないな、と思うこともしばしばですが…。


こんな感じの管理人ですが、これからもよろしくお願い致します。