ぎゃああああああ!

「Bトレインショーティー ロマンスカー・EXE」、「ダイキャスト トレーン ロマンスカー・RSE」人気のロマンスカーグッズ2種類を7月17日(金)から先行発売(小田急電鉄公式HP)
というわけで、前からファンページに掲載されていた「私鉄5両セット」の正体が明らかに。過去に私鉄の5両セットが出ているのは小田急ロマンスカー3000形(SE車)だけなので、それの再販がくるんじゃないか?と予想していましたが、まさかEXEが来るとは…(考えてみれば再販するやつは「再販」表示が出るから、新製品が出るのは当たり前か。それにまだ3000形のBトレは市場にあるし…)。
7月に投入予定のBトレは24系25形の金帯・銀帯セット各1個ずつと683系「サンダーバード」のセットだけの予定だったのに…。まさに「支払いで財布が傷むね〜♪」だ!!でもEXEも買っちゃうけどね。


7月14日追記。あとで家の在庫を見てみたら、60000形「MSE」も5両セットだった…。