THE IDOLM@STER RADIO最終回

先ほど、ニコニコアイマスchでの再放送分を聞き終わりました。最後までアイレディはアイレディらしかったな…というのが最終回を聴き終えた感想です。
毎週のようにたかはしさんと今井さんのトークに笑い、お2人の歌声に酔いしれ、ニコニコアニメchでの再放送移行後はCM時に流れる数々の弾幕(と一糸乱れぬ統率)に笑い…。本当に毎週の放送が楽しみでした。
番組は終わってしまいますが、来週からはたかはしさんに代わって原由実さん(四条貴音役)、沼倉愛美さん(我那覇響役)に今井さんという組み合わせで「THE IDOLM@STER STATION!!!」がスタートしますし、こちらも非常に楽しみです。
そして今井さん、たかはしさん、3年4ヶ月もの間、本当にお疲れ様でした!この間(お2人にも)本当にいろいろなことがありましたし、自分自身にも様々なことがありました。でも、今の自分があるのは、はっきり言って、お2人の存在があったから、と言っても過言ではないと思います…。

関連
アイドルマスターレイディオ公式HP(ラジオ大阪)、「今までのご声援に感謝しますとともに、今後とも「THE IDOLM@STER」の世界を愛していただけるとうれしく思います。本当にありがとうございました。また、いつかどこかで…。」
ゲーマガblog、「アイマスレイディオの舞台裏」
たかはし智秋さん、『ありがとうアイマスレディオ〜(`∇´ゞ』(「chiaking」様)
今井麻美さん、「★最終回!★」(「UBIQUITOUS」)
沼倉愛美さん(最終回ゲスト)、「ラジオ♪」(「Love Is Beautiful」様)
原由実さん(同じく最終回ゲスト)、「ラジオっ☆」(「原 由実の☆heavenly cafe☆」様)