苦渋

今日、2年間勤めた会社を退職しました。
前にも書いたように、新年度に入ってから殆ど仕事が無い状態が続いていて、それでも何とかここまで持ってきたのですが、銀行からの新規借り入れが出来ない状態までになってしまい(4連休明けの4日に出社して初めて知った)、進退を考えたのですが、このまま残っても来月分(11月分)の給料の保障は出来ないという事(社長からはっきり言われた)などを考えると、ここは新しい職場を探した方がいいのかと考えて(親とも話し合って)の決断です。
と、まあそんなわけで、日曜日に参加した、としまえんでのスーパーベルズ&向谷実スペシャルステージとLive 5pb 2009のレポートですが、とてもじゃないけど書けるような心理状態じゃありません(そもそもまだ徳島のレポートすら完結していないというのに)。ただ、あえて一言ずつで書くなら、
相変わらずベルズと向谷さんのトークは最高!
そして
ミンゴスかわいいよミンゴスっ!
これに尽きます。
2009年、応援しているチーム(王子イーグルス)のライバル(SEIBUプリンスラビッツ)を失い、応援しているチーム(日産自動車硬式野球部)を失い、そして職場まで失った…。
以上、月末に秋葉原と池袋であるつきねこ四天王(今井麻美さん、喜多村英梨さん、阿久津加菜さん、五十嵐裕美さん)のイベントを落とし、凹み気味のトシ坊でした。