ちょwww竜王wwww

inaw(渡辺めぐみ)さん、「ゲーム」
私  「何それ?」
旦那 「コナミの人にソフトもらった」
私  「へぇ、見して…うわっ!こんなたくさん!?」
旦那 「事前に『好きなゲームは何ですか?』って聞かれてて、俺『サッカー』って答えたんだ」
私  「それにしてもいっぱいだね。『ウイニングイレブン プレーメーカー2010』『ワールドサッカー ウイニングイレブン2010』『テレしばい Wii』」
旦那 「あぁ、それはお子さんにどうぞって」
私  「『ポップンミュージック』」
旦那 「それも子供用みたい」
私  「『ときめきメモリアル4』『ラブプラス』」
旦那 「…こ、ここれさぁ、俺そういうの好きって別に言ってないんだよ。サッカーが好きだって言ったんだよ。何で入ってんのかなぁぁあ?」

否定しながらも、もじもじと気になっている様子。
ときメモ』はPSP、『ラブプラス』はDSと、両方とも携帯ゲーム機を使用するソフト。
移動中の新幹線でゲームをしている旦那を見かけたらどうか温かく見守ってあげてください。

竜王何やってんすかwww
えーと、とりあえず竜王に一言。樹里きち(滝田樹里さん)さんのキャラは落とすのが難しいらしいので、心してかかったほうが宜しいかと…。


関連:渡辺竜王、コナミから「ラブプラス」と「ときめきメモリアル4」を貰う→妻にばれてモジモジする(カジ速Full Auto)
あ、ちなみにinawさんは去年の将棋ペンクラブ大賞話題賞受賞ですよ。