253系とアイステ!!!CDとシャングリラと国会図書館と

さて、昨日今日と休みでして、昨日は引きこもって(朝10時半過ぎ起床っていったい…)、今日は朝から各所へ出かけていました。
まずはHMV渋谷でアイステ!!!CDを確保し、ハローワークへ行って求人票を閲覧し、そして原宿方面へ歩いて行ったら、本日を持って成田エクスプレスから離脱の253系に遭遇。あまりに不意打ちだったので携帯カメラに取れず…。
ちなみに、その後原宿駅付近で2度遭遇し、両方とも撮れず。なので昼食後新宿駅できっちり撮影してきました(アップは後日を予定)。ちなみに、隣のホーム(成田行き)には明日から全運用に入るE259系の姿が。明日からは彼らが主役になるんですね。253系、19年もの間、お疲れ様でした。
そして撮影後は秋葉原へ移動し、2か所に予約しておいたアイステ!!!CDを捕獲し(マジ財政破綻しかねんぞ…)、ミンゴスの4thシングル「シャングリラ」ゲーマーズで予約し、国会図書館へ行き、昔の野球記事を漁って帰宅。
それにしても身分も考えずアイステ!!!のCDを3枚も買ってるとか、何なんでしょうか?自分は。
あ、まだ開封もしていないんで、ミンゴスがインタビューで伏字にしている部分はまだ知る由もなく。まあ、なるべく早いうちに(4日のライブ前に1回は)視聴して、しっかり感想を記しておきたいと思います。