彼女達は自分の予想以上に斜め上を進んでいた…

19:30からミンゴスが代打パーソナリティを務めた「喜多村英梨の超ラジ!」もはや「カオス」か「フリーダム」という感じでしたね(w
実は、「『下田麻美の超ラジ!Girls』から続けてあさぽんとアッキーゲスト出演とか無いかなー」とチョロッと思っていたんです。そしたらいきなりえりりん出てくるわ(これは予想外だった!!)、めちゃめちゃフリーダム過ぎるわ(久々の生放送出演でテンション上がりまくってたんでしょうね)、本当にあさぽんとアッキー出てきちゃうわ、ミンゴスこっちでも読んだメールを床に投げてるんかい!(SSGでは有名)とか、「ミンゴス=変態淑女」ってキタエリにも認識されてるのかとか(ちなみにキタエリさんは「痴女」と言ったとか…)、もう興奮しっぱなし、笑いっぱなしの90分でしたよ。いつもの時よりカオスなんじゃね、とも思いましたが。
でも「蒼い鳥」でのミンゴスえりりんのエピソードを聴いて、「ほんとにこの2人は仲良いんだなー」と思うと同時にそれだけミンゴスの中で大きな存在になっているんだなーと思ったり。そしてキタエリさんお帰りなさい!
本放送聴けなかったー!という方は明日の14:30、日曜13:00からリピート放送があるので、そちらでぜひ。ちなみに自分は途中で夕食が出てきたので、明日のリピート待ちです。
ミンゴスさん、キタエリさん、ナカエリことえりりん、あさぽん、アッキー、あと、自分は最後の所しか見れなかったんですが5pb.の濱田さん、本当に、本当にお疲れ様でした!!あ、ミンゴスが「昨日泣き過ぎて顔が云々」って言ってましたけど、ひどい事にはなってませんでしたよ!むしろいつもより素敵に映ってましたよ!!