「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!」出演声優陣、参加された関係者の感想リンク集(確認出来次第、随時更新予定)

声優陣の並びは公式パンフレットの紹介順に準拠しております。
出演声優陣の皆様
ミンゴス
「★一回目!★」「★家族★」「★おはようございますっ★」「★5年+αを振り返って★」「★ありがとう★」「★アッキーのおにぎりは★」「★ドラちゃんの育ての親、ぬー★」
(以上、「★UBIQUITOUS★」)
アッキー
「1日目終了!!」「ずっと忘れない!!」
(以上、「長谷川明子の☆おにぎりと私。」)
あさぽん
「終わった!」「終了!!」「The world is all one!!」「衣装紹介」「衣装紹介2」「衣装紹介3」「ダブル!」「天才」「後輩」「元気組」「姉さん」「ジューシーです」「面白グランプリ」「目標」「鳥取コンビ」「仏」「Sunrise!」「そして」「アイドルマスター」「なんと」「るんるん」「いや〜ん」「早い」「いやん、麻美ちゃん」「まーだーまーだー載ーせーまーすー」
(以上、「あさぽんの小屋」)
まやちゃん
「1日目。」「2日目。」「2日目おまけ。」「改めまして。」
(以上4点、「♪ maya Rhythm ♪」)
ぬーぬー
「いちにちめ!」「今日は」「お待たせしました!」
(以上、「Love Is Beautiful」)
はらみー
「ありがとうございましたっ☆☆」「二日目も終了☆(*^_^*)」「改めましてっ♪」「ライブ前夜っ♪」「ライブ当日っ♪」「ライブ当日っ♪その2」「ライブ当日っ♪その3」「ライブ当日っ♪その4」「ライブ当日っ♪その5」「おまけっ☆」
(以上、「原 由実の☆heavenly cafe☆」)
ひろりん
「復活。」「集合。」「写真。」「継続。」「終了。」「色紙。」
(以上、「ひらひろひらり」)
およそ2ヶ月半ぶりにひろりんブログ復活きた!お疲れ様でした!そしてお帰りなさい!!
樹里きち
「みんな大好きっ!!」「改めまして♪♪♪」「♪前夜祭♪」「♪前夜祭2♪」「♪前夜祭3♪」「♪はじまり♪」「♪ライブ♪」「♪ライブ2♪」「♪ライブ3♪」「♪ライブ4♪」「♪ライブ5♪」「♪ライブ6♪」「♪ライブ7♪」「♪ライブ8♪」「♪ライブ9♪」「♪ライブ10♪」「♪ライブ11♪」「♪ライブ12♪」「♪ライブ13♪」「♪ライブ14♪」「♪ライブ15♪」「♪ライブ16♪」「♪ライブ17♪」「♪ライブラスト♪」
(以上、「樹里きちアワ〜」)
直ちゃん
「乗り切りました!」
(以上、「若林◇直営ブログ」)
智秋さん
「最終日(≧∇≦)」>『THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY』(;∇;)/~~「薔薇ZOKU Thank You Respect (;∇;)/~~」「そしていつもの…(*^o^*)」「アイマスガールズ(≧∇≦)」「『キミはメロディ』チーム(*^o^*)」「『メリー』チーム(≧∇≦)」「『シャララ』(^з^)-☆!!」「全米より泣いた…(;∇;)/」「楽屋で…(≧∇≦)」「楽屋前(o^∀^o)」「『world is all one』(o^∀^o)」
(以上、「Chiaking」)
あずみん
「おしらせ。」「一夜明けて☆」「ライブのお写真☆」「由実ちゃん♪」「麻美さん♪」「あ、あさみさんっ!」「これが噂の」「ぬーちゃん♪」「ライブ♪」「ガミP♪」「お世話になりますっ。」
(以上、「浅倉杏美のSmiley*Happily」)

参加された関係者の皆様
中川浩二さん、「全国のプロデューサー、スタッフさん、声優さん、関わってくれた皆様、お疲れ様でした。私も各所から多くの感動を頂いたので、この想いをヤル気に変え、更に前へ進んで行こうと思います!本当に、本当にありがとうございました。」
佐々木宏人さん、「昨日は幕張に行きました。」「今日は微妙に脱力感。」
(以上、「佐々木宏人MySpaceブログ」)
桐岡麻季さん、「声優の皆さまと観客の皆さまのアイマスへ対する熱い想いが沢山沢山伝わってきてとても感動しました!もらい泣きしてしまいそうになりました〜。」