次こそ…!!!

先日逆転でベスト8へ勝ち上がった母校ですが、今日のゲームで惜しくも敗れ、10ウン年ぶりの甲子園出場はなりませんでした…。
ただ、今回のチームを新チーム結成後からの実績を見ると、秋の本大会ではこの年のセンバツに出ている学校に勝ち、春の大会ではベスト4入りした学校に善戦しているんですよね。今日の相手も「最悪コールドにされるかも…」と思っていたんですが、終盤にダメ押し点を入れられ得点差こそ大差になったものの、途中までは互角に渡り歩いてますし…。今夏はノーシードだったとは言え、今年のチームには目に見えない力があったんですねぇ…。
まずは野球部の皆様、お疲れ様でした。そして暑い中応援活動に奮闘した我が部活動の後輩並びに顧問の先生、ご苦労様でした。明日からはまた次なる目標への挑戦が始まると思いますが、そちらも好結果が出ることを祈っております。
そして最後に。甲子園常連校と比べ、体格的にも実力的にもまだまだな我が母校の野球部ですが、いつの日か、再び甲子園の土を踏める日が来ることをお祈り致します…。