カガヤキビト

既に昨日の日記をご覧になった方はお分かりかと思いますが、昨日は我が母校の先輩である水樹奈々様のライブ「NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE」を観に西武ドームへ行ってきました(ちなみに自分とは5学年差)。
奈々様のライブを観に行くのは今回が初めてだったんですが、もはや「凄い」の一言に尽きます。先日のアイマスライブも凄かったですが、奈々様のライブはそれ以上に凄かった。パフォーマンスはもちろんのこと、演奏中、そしてお色直し(衣装チェンジ)間のステージ演出、そして我々観客の一体感。特に「POWER GATE」とアンコールの「ETERNAL BLAZE」で場内がウルトラオレンジに染まった光景は壮観でしたよ…!!あと、再アンコールの「7月7日」ではドームの白い膜屋根に星空が広がっていて感嘆したり…。昨年の西武ドームライブを間島淳司さんが、「水樹奈々という名のひとりアミューズメントパーク」と評していましたが、まさにその通りでした。そして奈々様から発せられるエネルギーは凄まじかった…!!
既にライブで奈々様自身からも発表されていますが、これから様々な事が奈々様の周辺で動いていくそうなので、凄く楽しみです。そして自分への宿題>西武ドームに野球観戦でも行こう!!(とりあえず春先は無しでw)

閑話休題
昨年、自分の出身校の先輩方の不祥事が相次いで明るみになり、一人の卒業生として情けなく、悔しい思いを募らせる中で唯一明るい話題を放ったと言えたのが、奈々様の活躍でした。昨日、スタンドとフィールドを埋め尽くした大量のサイリウムの海を見て「奈々様が自分の先輩で良かった…」という思いを胸にしたのは言うまでもありません。もちろんこれからもプッシュしていきますよ!まだライブで聴きたい曲がいっぱいありますからね!

連絡事項。
25日に西武ドームの一塁側B53スタンドの22列付近でライブパンフレット及び昨年のライオンズクラシックTシャツ(片岡易之岸孝之)の入った袋を拾われた方、このブログを見ていらっしゃったらコメント欄にコメント下さい。