さて、今回は?

仕事後、コミケへ参戦し、文化放送及びフロンティアワークスのブースで目当ての物を購入。中でも気になったのが、前回発売の第1弾で、あやにゃんがタイトルを書き間違えたことにスタッフもパーソナリティの2人も皆気付かず、という事件が起こった(「初」の字を「ネ刀」と書き間違えてしまい、しかもそのままパッケージングされてしまった)「竹達・沼倉の初めてでもいいですか?」ブログDVD第2弾でして。「まさかタイトル部分は使い回し?」(なんちゅう羞恥プレイだ)と思っていたら、今回は無事に「初」の字がきちんとなっていました(今回はぬーぬーが書いたのかな?)。ただし、書き足してある部分が黄色で表示されていましたがwww
肝心の中身の方はまだ見ていないので、恐らくいつもの初ラジテイストがさらに凄い事になっているんじゃなかろうかと。ツーか、アレやっちゃうのか…?
他にも「ラジオdeアイマSTAR」DJCD、「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」DVD、「豊崎愛生のおかえりらじお」CDと押さえてきたので、月曜以降にゆっくりと楽しみたいと思います。