ただいまメインノートPCメンテ供出中につき

先週月曜から家族共用ノートPCにて更新中。
そんなわけで一週間の間にいろいろありましたね。最大の出来事はミンゴスの1stアルバム発売決定ですね。まさかこんなに早くアルバム発売が来るとは正直予想外でした。
先週末は土曜日に仕事から帰宅後JAMとデジスタ公開生放送に参加。JAMではお決まりのトミーテックブースでの商品説明に参加したのですが、今年はルミルミさんではなく、ホリプロアナウンサーズプロモーション久野知美アナウンサーが司会に。ルミルミさん、とうとうトミーテックから出禁…?肝心のトークの方は、鈴木さんは鈴木さんで、発売予定のJR貨物コンテナの実物に「これでいいのか!?」発言をし、野月さんはE259系の紹介時少年に突っ込みを入れ、南田さん(久野さん担当)は南田さんで相変わらずのトークを見せるなど、間違いなく全参加企業のブースで一番盛り上がっていたのではなかろうかと。
Bトレ的にはベストリピートで関西急電やらキハ58やら出るようで。また出費が…(お
デジスタ公開生放送では、ついに念願のひよっち(日笠陽子さん)と遭遇(亀ちゃん(大亀あすかさん)は去年のTGSときめもステージで確認済み)!毎週「モモノキファイブ」で聴いているひよっちと変わらない…。そしていないのにすごいえりりんの存在感すげーとか、あやにゃんの匂いフェチはけいおん!メンバーにも知られているんか!とか終始笑いと叫びの絶えない3時間でした。
そして昨日は土曜に続いてJAMに参加。昨日は南田さんの誕生日!ということで、なんと鈴木さんが仲のいい出展企業に掛け合って鉄道グッズを大量にプレゼント。しかも、その中に今秋発売予定の近鉄スナックカーのBトレが!!くっそ、南田さんb(ry とは思いませんでしたが、羨ましいと思ったのは事実。ともあれ、36歳の誕生日おめでとうございます!
そして、南田さんといえば、本日豊岡真澄さんに待望の第二子誕生!予定日を過ぎてから時間はかかりましたが、無事に産まれてよかった!おめでとうございます!!