またもや衝撃

お知らせ(アイムエンタープライズ公式HP)

お知らせ(10/12/13更新)
この度、所属俳優の滝田樹里が結婚いたしました。と同時に妊娠初期段階である事が
判明いたしました。
したがいまして体調面を考慮させていただいた結果、2011年1月10日に行われる
THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」への
出演を辞退させていただきました。
楽しみに待ってくださっているファンの皆様方には、深くお詫び申し上げます。
声の出演につきましては可能な限り継続してまいりますので
今後とも滝田樹里をご支援下さいますよう、お願い申しあげます。
アイムエンタープライズ

■アイマス新春ライブについてのご報告(アイドルマスター公式ブログ)

上記の件を関係会社にて検討いたしました結果、所属事務所の判断を受け入れ、今回の公演における滝田樹里さんのご出演を見合わせることにいたします。
イベントを楽しみに待っていただいております多くのファンの皆様方には、深くお詫び申し上げます。
と同時に今回の決定に関するご理解をいただきたくお願い申し上げます。
今後とも「アイドルマスター」をよろしくお願いいたします。
末筆ながら、滝田樹里さんのご結婚を祝福するとともに、
母子ともに健やかに過ごされますよう心から願っております。
《この件に関するお問い合わせ》
バースデーソング 電話03-3496-6998(平日12:00-18:00)
※2010年12月17日までお受けいたします
2010年12月13日
株式会社バースデーソング音楽出版
株式会社バンダイナムコゲームス
日本コロムビア株式会社

樹里きちさん「みなさんへ」(「樹里きちアワ〜」様)

ライブ出演に関しまして、お医者様や家族や事務所のスタッフとも何度も話し合いを重ねた結果、出演を辞退させていただくことになりました。
皆様に多大なるご迷惑をお掛けすることを心苦しく思い…非常に悩みましたが、お世話になっている方々の後押しもあり、お腹の赤ちゃんの為にも今回の決断に至りました。
みなさんへのご報告が遅くなり、本当にごめんなさい。
しばらくの間、皆様にお会いする機会は少なくなるかと思いますが、元気な子を産み、私自身もまた元気な姿で再び皆様とお会いできるように戻ってきますので、どうか温かく見守っていただけると幸いです。
アイムエンタープライズ
滝田樹里

2年前のひろりん(平田宏美さん)、直ちゃん(若林直美さん)の結婚報告にも驚きましたけど、今回のはもっとびっくりですよ。
ただ、考えてみると10月26日付のブログで、体調不良で入院していた事を報告していたので、もしかしたらその時にはもう妊娠云々って話が出ていたのかもしれないですね。
樹里きちさん、ご結婚おめでとうございます!もちろん、自分はこれからも全力で応援させていただきますよ!末永くお幸せに!