本日は

代休でお休みでした。そういうわけで、銀行に行って、都内某所へ出かけたのですが、その道中は思いも寄らぬ出会いの連続でした。
まず、山手線に乗車したのですが、途中大崎で京浜東北線仕様のE233系が!おそらく東京車両センターから出場した後の試運転だったのでしょうが、まさかこういったシーンが見られるとは…。
さらに、田町・浜松町間では先日廃止が決まった「富士・はやぶさ」の回送シーンを見ることができ、新橋では進行方向右手に黄色と青のラインの車両が…。まさかのドクターイエロー出現ですよ!ドクターイエロー!!日中絶対観ることの出来ない車両をまさかこんな所で見られるとは!
そんなこんなで着いた目的地でも掘り出し物を見つけて買ったりと、まさに1年分の運を使い果たした感じです。来年が怖いなあ…。

一日遅れでの公開となってしまってごめんなさい…。