今季最初の観戦

今日は神宮球場まで、今季最初のアマチュア野球観戦として、東京スポニチ大会を2試合観戦してきました。
今日は新日本石油ENEOSが第2試合に登場したのですが、攻撃陣は若さで勝負、という感じでしたね。磯部(修徳高)の豪快な一発も見ることが出来ましたし。
あと、投手陣も今まで実戦で投げてるのを見たことの無かった選手(今日は沼尾、関、大川、廣瀬、大塚の5投手が登板したが、新人の大塚を除くと経験値があるのは廣瀬くらい?)が投げていて、田澤と言う大黒柱がいた昨季と違い、今季は投手陣一丸で乗り切ろうという姿勢なんでしょうか?何れにしろ、攻撃陣の責任は大きそうです。


ちなみに、例によって今日の結果も後日記載です。ホント、ダメダメな管理人で申し訳ありません…(泣き)。やっぱり実家を出ないと更新の時間を取ることは不可能なんでしょうか…?
あと、今回の観戦レポートは無しとさせて頂きます。書いてる時間がホントないんで…。時門を頂戴、という感じです。