ゴールデンウィークを振り返る

さて、連休中のダメ人間振りを回顧してみますか。ここでは4日から6日を振り返ります。

4日…靴下を買いに行くのは決めていたが、その後の予定は未定だったので、出かける前ネットで「何かないかしら…?」と探していたら、Bトレのサークルではおなじみの「特攻野郎Bチーム」さんがホビーセンターカトー東京で運転会をやっている、という情報を得たので、買い物後移動。改造作品に感嘆したり、走り具合の悪い車両にハラハラしたり…。


5日…ドリパから母の実家へ。
ドリパ自体の感想は、「写真付身分証がないと不便だなー…」ということ。まあ、察して下さい。おかげで時間を持て余しました。
お目当てのミンゴスの生歌は、「凄い!」の一言。もちろん他の出演者の方々も素晴らしかったです。
母の実家では、寝ていたことと、寿司を食べていたことしか覚えていない。


6日…雨も降っていたので、一日中ニコ動を見ていた気が…。


と、こんな感じに過ごしていました。普段家にいないとやれないことばかりしていた気がするのは、お約束だったりする。


さて、次は海の日まで祝日無しか…。