第80回都市対抗野球大会組み合わせ

本日行われた組み合わせ抽選会でこのようになりました。
今季限りでの休部を発表している横須賀市日産自動車は8月22日に仙台市JR東日本東北と。うまいこと休み(第4土曜日)と重なったのでドームへ応援に行けそうです(去年は日産の試合が平日に当たってしまい、しかも神戸市・三菱重工神戸に敗れてしまったので、日産の応援にドームに行きたくてもいけなかった)。また、翌日には昨年の覇者、横浜市新日本石油ENEOSと、51回目の出場を数える大阪市日本生命という、アトランタ五輪バッテリー対決(ENEOS大久保秀昭監督、日生・杉浦正則監督)が実現。この日は他にも見たいチームが出てくるので、もしアニメロサマーライブの追加席が取れなかったらドームに1日滞在ですな(笑)。
そういえば、今年は勤務先のある所も取引先のグループ会社が代表チームで出ているんですが、応援チケットとか回ってくるのかな…(去年は予選敗退したので詳細不明)。