最高のプレゼント!

昨日はお台場で、「スーパーベルズの鉄道ナイト6」に参加してきたのですが…。最後の抽選会で信じられないことが起こりまして…。
何と自分、雑誌「鉄道ファン」の1年間購読権が当たってしまいました!!
いやー、交友社(鉄道ファン誌の発行元)の山田社長が直々に当選者の整理番号(チケット記載)を読み上げたんですが、自分の整理番号が読まれた時は驚きましたよ、そりゃ!まさか当たるとは思っていなかったんですから!
これで今年1年分の運は使い果たしちゃったんで(今年イベントでミンゴスを2度も見れたことですら奇跡に近いので)、残り5ヶ月気をつけていかないと…。
イベントの模様は今週中に簡単に振り返る予定ですので、お楽しみに。