明日から第2次夏休み…の!はずでしたが!

急遽出勤になっちゃいました…(泣き)
というのもこの間、自分の所属する部署と隣の部署が、今いるフロアから別のフロアに移動することになりまして、その移動日が明日に設定されたから…。
隣の部署の人は「来週がいい…」と抗議してたんですが、「明日で!」と偉い人に押し切られてしまいまして…。おかげで明日JAMに行って、明後日都市対抗とJAMに行って、明々後日都市対抗、という完璧な(?)プランが台無しですよ!どうしてくれるんだ!まったく!(と、その人がこのブログを見ていないという前提で猛抗議をしてみる)
しかも、進捗状況によっては土曜日(定休日)出勤もあるとか何とか…。そもそも、こういうのをなんでもっと早く報告してくれないんだと。
もっとも今回だけじゃないんですけどね、こういうのって。だけどこんなことばかりされたら、不信感増し増しだぁー!
そんなわけで、明日も通常出勤です。土曜出勤だけは絶対避けるどー!あ、あと明日休むはずだった分は後できっちり請求させていただきます。