ハイパーユニオン(一体感)

「アイドルマスターP.Sプロデューサー」公開録音「Let’s ExAite〜皆、公録さえくさ〜」から先ほど帰還しました(ちなみに、イベント終了が6時過ぎでなんでこの時間に書いているのか、というと、イベントの後秋葉原へ移動して、AKIHABARAゲーマーズで開かれているアイドルマスター展を見たりしていたからですw)
公開録音という性質上、内容等については大っぴらに書けませんが、とにかく楽しかった!笑いあり、驚きあり、歌ありと、あっという間の約2時間でした。そして参加したプロデューサーの皆さんとパーソナリティのお2人、ゲストの御三方が一体となったイベントだった、と思います。かくいう自分も前日に職場最寄の某店で購入したサイリウム3本(赤、緑、オレンジ)、某店で購入した、今回のドレスコードであるシュシュ(イベント前の放送で、中村さんと長谷川さんから「当日参加される方はシュシュを着ける事」という指令が出たから)を装備して、しっかり活躍させてきました。
また次回もこういったイベントがあるなら、ぜひとも参加したいです!今回のイベント参加で、すっかりアイマスイベントの魔力にはまってしまいましたw


そうそう、アッキーと言えば、11月の5pbさんのライブのチケット、無事取ることが出来ました。おそらくミンゴス&アッキーを拝める、今年最後のイベントになりそうなので、こちらもしっかり楽しんでこようと思います。


出演者の方々のコメント(確認しだい随時更新)
長谷川明子さん、「皆、公録さ えくさ〜!!」
「昨日もたくさんのスタッフの皆さんにお力をお借りして、感謝の気持ちでいっぱいです…っ。」
以上、(「長谷川明子の☆おにぎりと私」さん)
仁後真耶子さん、「来て下さったみなさん、どぅもありがとぅございましたっ!」
「色んなほくほくがあった1日でした」
以上、(「♪ maya Rhythm ♪」さん)
原由実さん、「沢山のお手紙や差し入れなどもいただいて、いつも皆さまの暖かさや優しさに感激と感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)」(「原 由実の☆heavenly cafe☆」さん)
沼倉愛美さん、「お手紙やプレゼントも頂いて…いつもすごく嬉しいです、沼倉は本当に幸せ者です!ありがとうございました!!」(「Love Is Beautiful」さん)