というわけで…

先ほど昼前に帰宅しました。何で昨日帰るはずが今日になって帰ってきたのか、というと、イベントが押しに押したこととロープウェイの混雑に巻き込まれ、予定していたバスに乗れなかったからです。結局新大阪まで出てカプセルホテルに一泊してきました。


で、イベントの感想はというと

1.キタエリがかっこよかった!
2.ミンゴスはそれ以上にかっこよかった!そして相変わらず可愛い!
3.阿久津さん&五十嵐さんの爆弾発言に爆笑。
4.ミンゴスに突っ込まれた!!
5.帰りの新幹線で「徳島空港閉鎖」って電光掲示が流れていたけど、今日のイベントに参加される方で、昨日現地入り予定だった、という方大丈夫ですか?

そんなわけで、人生初の一人旅&イベントレポートは後日公開予定です。その前にTLグランプリの事書かなきゃ…。