さあ、どうしよう?

今日、雇用調整助成金を受けることが正式に伝えられまして、自分の課でも休みのシフト編成をどうするかを話し合った結果、自分は毎週水曜と土曜日(但し、第2、第4週は金曜日が休み)が休みということになりました。
で、問題は休みの日をどう過すか、でして、諸々の事柄を片付けたいという願望はもちろんあるのですが、どう優先順位をつけていくか、というのは微妙なところ。何しろどれも最重要課題に見えてきまして…。
果たして通常勤務状態に戻った時、どれだけ片付いているかが気になるところです。
あ、そういう事情なんで、もし日中にこのブログが更新されていても「お前何やってんだよ」とか思わないで下さいね。