gdgddrdr

というわけで、昨日と今日は聴き溜めていた「SSG」と「アイステ!!!」聴いたり(ミンゴスはいったいどんだけとまっちゃん好きなんだと)、「超ラジ!Girls」の公開生放送を視たり、ぬーぬー(沼倉愛美さん)とあやにゃん(竹達彩奈さん)のネットラジオ「初めてでもいいですか?」を聴いたり、Bトレ組み立てたりと(それでも3両程度しか上がらなかった)、ダラダラと過ごしておりました。外に出たのは、月曜の午前中に銀行に行って、夕方に週刊将棋将棋世界を買いに行ったのと、今日の夕方にお遣いに行ったくらいで…。周りから見たら、相当ダメな生活を送っていたものと思われます。ここだけの話ヒゲも土曜から伸ばし放題でしたし…。
さて、また明日から仕事なんですが、上司からは「大事な話があるから必ず出勤して」とかいうメールも入ってきていて、まあ、何を言われても大丈夫な覚悟は出来ていますが、嫌だなあ…。悪い話じゃない事を祈りたいですが…。