久々にシャバへ

諸々することがあったので、徒歩で渋谷へ。とりあえず、この間買いそびれていた鉄道週刊誌1冊(もう1冊は見つからなかった)と、ミンゴスのインタビューが掲載されている「声グラ(声優グランプリ)」、「野球小僧」を書店で、ドンキで明日のROBO太祭り用と来月のアイマスライブ用のサイリウムを購入。
ちなみに、去年は10月の終わり頃には出ていたはずなのに、今年は11月に入っても店頭に並んでおらず、「まさか休刊!?」とやきもきしていた「GRAND SLAM」(小学館)は無事に店頭に並んでいました(ロッテに指名されたトヨタ・荻野のインタビューが載っていたので、その絡みで遅れたのか)。今回は買っていませんが、日曜以降には買っているはず。
あと、昨日発売の筈の103系体質改善車のBトレはどうしたんでしょうか?


さて、明日は新横浜でアイスホッケー観戦の後ROBO太祭り(無職になる前にチケットの代金をアイマスライブの代金と一緒に支払っちゃったんで…。ちなみに、来月のベルズのライブは無職になった後にチケット発売になったやつですけど、これも明日チケット引き取ってきます)ですよ。アッキーは2週連続で、若林さんは夏コミ以来のステージ観賞となりますが、今回はどんなステージになるのか楽しみです。