大盛り上り

新横浜でアジアリーグアイスホッケーを観戦した後に入谷もとい鶯谷へ大移動して、ROBO太祭りへ参加してきました!(観戦目的の第1試合が長引いたことも考え、新幹線移動という方法も選択肢の一つに組み入れていたんですが、そんな心配は杞憂に終わりました)
長谷川明子さん&若林直美さんが目当てだったんですが、いやー、盛り上がった!何しろ開演前からアニソンがガンガン流れていて、それにお客さんが合いの手入れてるんですから!
開演前からこの調子なんで、本番はさらにヒートアップ。このまま、右腕が飛んじゃうんじゃなかろうかと思うくらい、サイリウム振りました。最後は「SKILL」で「MOTTO!MOTTO!」でしたしね。
あとは長谷川さんの「LEVEL∞(インフィニティー)」(今回は先週のLive 5pbとは違い生バンドによる演奏!)、若林さんの「星間飛行」(会場全体で「キラッ☆」)と「ミラクルガール」、そしてまさかの「源三」ネタで「燃えてヒーロー」がくるとは!もう最後まで何がくるか分からなかった!
次に参加できるのが何時になるかは不明ですが、その時もまた今回のようなステージを期待しています!
最後に、出演者の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした!