いろいろとぶっ飛ぶ

無職になってからやるようになった事の一つに、「月曜と水曜の超ラジ!Girlsとキタエリの超ラジ!を見る(聴く)」というのがありまして、今日もいつものように「下田麻美の超ラジ!Girls」を聴いていたらキタエリの超ラジ!のCMが流れてきたんですが、バックに流れている曲ってどこかで聴いた様な…って、これこの間書いた「77777〜」の曲じゃん!まさかこんな所で後輩達の曲を聴くとは。選曲した番組スタッフさん(で、いいのかな?)に感謝。
ただ、今日の放送でキタエリ本人の口から出たカレイドスコープ退所の報告にはそれ以上に驚きました(ミンゴスのフリー宣言(2007年4月)の時と比べると衝撃は少なかったですが)。
今後についてはまだ全く不明ですが、声優としての活動は継続するということですし、それに徳島で講演会に出席した際のコメントやイベントを観に行った方の感想を見ていると「キタエリなら環境が変わっても大丈夫だろう」と思ってしまう自分がそこにいたりして(その前に自分のことをどうにかしろと)。
ともあれ、キタエリの今後の更なる活躍を微力ながらお祈り致します。そして、ミンゴスのストッパー役も引き続き…(え