いやはや…

ミンゴス、「★ご報告★」(UBIQUITOUS様)

11/30を持ちまして、約2年半お世話になって参りました
カレイドスコープを離れる事になりました。

また、12/1より、EARLY WINGという事務所に
お世話になることになります。

一夜明けて、新しい所属先のブログより

新しい事務所ということで
気が引き締まる思いです。

これからも変わらず、一生懸命、私らしく
お仕事にあたらせて頂きたいと思いますので
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

昨日のキタエリカレイドスコープ退所表明に続いて、ミンゴスも昨日付けでのカレイドスコープ退所を表明。そしてキタエリと共に新しい事務所「アーリーウイング」へ今日付けで移籍(そして新しい事務所ブログでも相変わらずキタエリは飛ばしている)。
今年1月に発売された「PR For You!」(フロンティアワークス)でミンゴス自身が語っていた「電撃移籍」の話が現実になるとはねえ…。
でも、ミンゴスが何処へ行こうとどうなろうとも、応援していく姿勢に変わりはありません。ミンゴスの更なるご活躍とご発展を陰ながら(再就職先が決まるまでは)お祈り致します。
そして自分も転活頑張んないと!まずは明日の会社説明会用に履歴書書いてきまーす!