ひろりん、「報告。」(「ひらひろひらり」さん)

さて、のんびり日々を綴ってきましたこの『ブログ』なのですが、当分書けない状況になります。理由は『引越し』です。最近の『ブログ』に役所に行った云々書いてましたが、全て『引越し』の為だったのです(´∀`)現在大量のパンダのダンボールに囲まれ、四苦八苦しながら荷物を詰めてます。そして、何故更新が出来ないかと言うと、新しい我が家には、いまだにネット環境が整っていないからですぅ(_´Д`)なので自分のVAIOで『ブログ』更新が出来ないの。(中略)いつ復活するかは、状況次第なのでなんとも言えませんが、ネットがビーーンて繋がったら、またひっそりと『ブログ』書きかきしますので、お暇な時にでも見に来て下さいヾ(=^▽^=)ノほなぁ〜その時まで!

昨日はアニキ金本選手の連続フルイニング出場が途絶えたことが話題となりましたが、私的にはこれもちょっとしたニュース。考えてみたら2008年5月10日に開設してから1日も休むことなく更新し続けていたような気が…。
落ち着いたら、また楽しい日常を綴ってくれることを期待しております。