第12回ROBO太祭り第一部〜漫画喫茶ROBO太へようこそ〜参戦レポート

まずは参戦された皆様、そして出演者の皆様、お疲れ様でした。
正直に言うと、今回ほど参戦前に不安になったイベントは初めてでした。なにしろ一週間前にこんなことがあったばかりで、「何かあるんじゃないか」とまで思っていましたから…(この件についてはまた後日書く予定)。
イベントについては、とにかく盛り上がった!の一言。はらみーは今日も変わらずぽわぽわした空気を醸し出し(やっぱりはらみーにはしっとりとした感じの歌が合いますね)、アイマス以外のステージでは初めて見るぬーぬーはまた違った雰囲気を出していてそれがまた良いなと感じたり。
で、下のエントリの続きになるんですが、以前に「THE IDOLM@STER STATION!!!」(ラジオ大阪)第36回ではらみーが披露した「私はマチコ」を、何とここで披露!!あれなのか!これはアサミンゴスPの陰謀か!!(違
あと、後方からの参戦だったのでよく確認できなかったんですが、原田ひとみさんは今回も凄く際どい感じな衣装を着られていたのかしら…?凄く気になる(お そしてぬー&はらみーがひとみん(原田さんの愛称の一つ)の触手にかかっているのかどうかも凄く…(待て
しかし、はらみーとひとみんという「天然女王」(某ゲームとは一切関係なし)とも言うべき破壊兵器を2人も投入してくるとは…。ROBO太、恐るべし。