復活!!

ようやく、ようやく自PCがネットワークに復帰しました!!
いきなりネットワークに接続出来なくなったのが8月16日午前だったので、実に約1ヶ月半ぶりの自PCからの更新です!!この間メーカーやらPC専門店やらに持っていくもさっぱり原因が分からなかったのですが、9月頭にインターネット設備機器(ハブ)の不良の恐れ→交換のお知らせが入ってきて、今日から交換作業が始まったので原因はやっぱりそれではないかと。これでようやくネットラジオを普通に聞ける…(涙
で、前回更新したのが8日ということで、その間何をしていたのかと言うと、いろいろしてましたよ。横浜行ったり(例のアイマス×声グラトークショーの2回目)だとか、1年ぶりの生エリ(生の喜多村英梨さんのこと)を2日連続で見に行ったり(19日…ARTERY VEINイベント、20日…「喜多村英梨の超ラジ!」公開生放送)だとか、それに関連してあさぽん&ゆうゆう(三瓶由布子さん)を見に浜松町行ったり(「超ラジ!Girls」公開生放送)とか…って、どれもアイマスガールズ絡みじゃん。
そして明日ははらみー&ぬーぬーを見にROBO太祭り、10月2日はあさぽんが出演される舞台「人生はショータイム!」の観賞、16日はミンゴス&アッキーも出演される「Live 5pb.2010」、そして12月25日に予定されているミンゴス初ライブと、まだまだアイマスガールズを追っかける日々は続きそうです。あとはスフィアのクリスマスパーティーが当たれば完璧なのですが…。