「!」「!?」「!!」

今日のあさぽんに対する感想がまさに上のタイトルだったりするんですが。
というわけで、あさぽんが出演されている舞台「人生はショータイム!」昼の部を見てきました!
ステージ上で繰り広げられるダンスの凄さ(あさぽんが絶賛するわけだ)、ケメコ(保田圭さんのことね)演じるヒロイン・エリコの栄光と転落、そこから再起していく様はまさに壮絶の一言。そして自分自身の人生についても考えさせられた作品でした。
そして、麻里役の我らがあさぽんはと言うと、太腿は出ていなくても黄色のふりふり衣装(やっぱり黄色なのね、あさぽんは)に危うくキュン死しそうになりました。そしてローリーさんとケメコとの絡み&ケメコに対する毒が強烈過ぎるwwwいやぁ、あさぽんマジ天使!!…と締めたかったんですが、実は麻里が、まさか最後の最後であんなことをするなんて…!女って怖いなあ…(ボソ)。
気になったあさぽんファンの方は、是非とも全労済ホール(東京・新宿)に足を運んでください。そして「今までにない役」(今日のアフタートークより)と語っているあさぽんの姿をぜひ見てください(6日14:00の回ではアフタートークにも登場します)。たぶん衝撃的なシーンに仰天すると思います。あと、エリコを「繪里子」と脳内変換しそうになったので、気をつけるように!(笑)
12月の劇団あかぺら倶楽部の公演「コミック・ポテンシャル」ももちろん観に行くつもりですよ。でも、12月はミンゴスのライブがあったり、来年1月にはアイマスライブ&奈々様フルオケライブがあったりで、出費が痛いなあ…。