めっちゃフリーダム

昨日は「喜多村英梨のWonderful Girlie Radio Show」CD発売記念イベント第1回目の方に行ってきました。それにしてもフリーダムでしたねー。
台本ないわ、スパイシーさんの無茶ぶりはあるわ、プレスの方だと思っていた方が、実は番組テーマのアレンジをされたD.R.Aのお二人で、しかもステージに呼ばれるわ、終始こんな感じでした。まあ、キタエリさんらしいと言えば、らしかった(しかし、何で自分が応援している女性声優さんってフリーダムな方が多いんだろう。ミンゴス然り、えりりん然り)。
一応、一王国民としての使命(?)は果たしてきたと思います。あとは早いとこ今の立場から脱却して、もっとキタエリさんの出演されるイベントに行けるようになればいいんですけど…。