新年一発目のイベント

今日は仕事後、横浜は上大岡の京急百貨店にて行われていた「京急鉄道フェア2011」最終日と、そこで行われていたSUPER BELL”Zのライブイベントを見てきました。
演奏曲はいつものように「MOTER MAN(秋葉原南浦和)」「電車体操」「MOTOR MAN 京浜急行VVVF」など、定番曲5曲だったんですが、今回はいろいろとハプニングもありました。野月さんがマイクに頭ぶつけるわ、「TETSUMO」演奏中DCフィーダー(コントローラーから線路に給電するコードのこと)が線路から外れるなどなど…。
しかし、何より受けたのはMCのお姉さんが、「1階席ー!」とかあおっていたことですな…(実際の会場は7階催事場)。大型のライブ会場でやるのは分かるとして、何故…?つか、お姉さん、こっち側の人…?楽しめた一方、いろいろと謎が深まったライブでした。
さて、来週月曜には「鉄道ナイト10」もありますし、どんな話が聞ける事やら…。