2011年の笑い初め

昨日は多くのアイマスPが横浜で絶叫している頃、自分はお台場の東京カルチャーカルチャーにて「スーパーベルズの鉄道ナイト10」に参加しておりました。
いやー、今回も盛り上がった!前半部では別件で欠席の保線DJ土屋さん、ビデオレターで乾杯の音頭をとるも暴言連発www、いきなり南田さん30分遅延(仕事で佐倉へ行っていたらしい)、小学校低学年で順法闘争という言葉を知っていた梅原淳さん、歌と写真のマッチが絶妙だったオオゼキタクさん、到着するなり関西圏への201系導入がどれだけ凄いことかを熱弁した南田さん、撮りテツ軍団とお召列車から手を振る美智子妃殿下という凄い写真を披露した中井精也さん、いーだろ連発の横見さん…。そして罰ゲーム(?)カレーピラフやらチャーハンやらが入った稲荷寿司をゲストに振る舞う宮田千春さんと、例年以上にカオスな空間を展開。後半では野月さん、南田さん、トミーテック・鈴木さん、DDF・矢幅さんの4人が行った正月の乗り鉄レポートの写真と動画を見て爆笑。終始笑いにあふれたステージとなりました。そして今回も見事に1時間遅延。まあ、それだけ盛り上がったという事で。
そして2月にも何やら鉄道系のイベントがカルカルで開かれる模様。ええい、安月給の私の預金を切り崩すのはこの右指か!まあ、たぶん行くんでしょうけど。
しかし、こうなると本当に一日も早く正社員職を見つけたいところ。いい所ないですかね?