ドォォォォォォォム!

行ってきました!奈々様東京ドーム公演「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011」!!しかも自分にとって初めての2daysフル参戦!!
それにしても、初日のQUEEN'S NIGHTの頭から全力全開過ぎて…去年のLIVE GAMES BLUE STAGEから数えて4回目の参戦になりますけど、今回が一番激熱なステージでした。QUEEN'S NIGHTのオープニングが「BRAVE PHOENIX」、2日目KING'S NIGHTのオープニングが「NEXT ARCADIA」とか熱くならないわけにはいかんでしょ!おまけに「POWER GATE」をあんなに早い段階でぶち込んでくるとかもうね…。代表曲は今年3回全18公演のライブで殆ど歌ったんじゃないかな?
2日とも2階席からの参戦でしたけど(KING'S NIGHTは花道真正面!)、場内が青に染まった光景は本当にすごかった。あの一体感を一度味わうともう一回行きたくなるのがライブの魅力であり、そして奈々様の歌に対する姿勢だったり人間的な部分が魅力だからもっと奈々様のライブに行きたい!と思うわけで…。
参加された皆様、関係者、スタッフの皆様、2日間お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!夏のツアーももちろん参戦します!まずはその前に再就活をどうにかしないと…