は…?

世間はシルバーウィークですが、自分のシルバーウィークは頭とお尻を切られておりますwつまり、昨日は仕事、最終日は休日出勤というわけで…。
ただ、水曜に出る、という事は土曜は休みと言うわけなので、今年は心置きなくTGSに行けそうです。バンナムブースでのアイマスステージに出演される戸松遥さんはもちろん、個人的にはコナミブースで滝田樹里さんを初めて見る事になりそうなので楽しみです。後は有野課長ミンゴスに会えれば良いんですが…(って、結局目当てはアイマスガールズか!)。


さて、ここからが本題。一日遅れで始まったシルバーウィークの初日は神保町→秋葉原→新宿→渋谷と、いずれも鉄道絡みで攻めていたんですが、秋葉原での出来事…。
購入予定物を買い、「そういえばこの間(12日。ちなみにえりりん出演のイベントは諸々の事情で観覧断念w)休みだった某模型店に行くか」と、行ってみたら、前回行ったときと同じ貼り紙に不穏な落書きが…。うーん、確かにここ以前から某巨大掲示板での評判は宜しくなかったけど…。ちょっと古いBトレで欲しいやつあるんだよなあ…。あそこならある確率は十分あったんだけど…。
新規に模型店開拓する必要性、ありですね…。