アンテナチェックしていたら(確認取れ次第、追加予定)

戸松遥さん、「1 ほっちゃんが可愛かった 2 やたら楽しかった」
「もう本当に言葉では言い表せないくらい素晴らしいライブでしたO(≧▽≦)O」(「ハルカレンダー」様)
寿美菜子さん、「「ほっちゃんが可愛かった」「やけにめちゃくちゃ楽しかった」ということで(笑)」(「みなころび八起き」様)
高垣彩陽さん、「・とにかくほっちゃん可愛い!!! ・とにかく楽しかった!!! とだけお伝えしておきます♪♪♪」(「あやひごろ」様)
下田麻美さん、「ほっちゃんがかわいくてやたら楽しかったです!!」(「あさぽんの小屋」様)
阿澄佳奈さん、「ほっちゃんがかわいくてやたら楽しかった!!」(「阿澄日和」様)
田中理恵さん、「由衣ちゃん超可愛かったよぉ(*´д`*)超超楽しかったぁぁ♪」(「Rie Rie World」様)
生天目仁美さん、「かっこよかったなぁ…可愛かったなぁ…」(「なばためです。」様)
下屋則子さん、とにかく可愛くて、カッコ良くて!!最高のライブでした!(「〜のりのり♪Diary〜」様)
本多陽子さん、すっっごいっっ、なんかやたらと楽しかったです!!(「本多陽子*かんさつにっき*」様)


何と言うか、思わず笑ってしまった(苦笑)