強運はまだ生きていた。

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Chiristm@s P@rty!!当選メール来ちゃいました!わー!
23歳24ヶ月の誕生日(の翌日)にこんな素敵なプレゼントをいただけるなんて、何とコメントしていいのか分かりません。しかもまともにP活動が行えていないこんなダメPに良いんですか?という気にもなりますが…。
しかし、これで当たったのも何かの縁ということなんだろうし、当日はしっかり楽しんできます。あとは当日休日出勤なんて事態になりませんように…。


そうそう、当たったと言えば、今日はミンゴスの2ndシングル発売日でしたね。50枚限定の直筆サイン入りCDは残念ながら当たらず。ま、今年5回もイベントで見ているんだから少しは我慢しろ!という神様のお告げなんだろうということにしましょう。