ソフテツ…?

昨日会社からの帰りに「そういえばミンゴスのインタビューが載ってる雑誌って今日発売だったよな?」と思い出し、「ヤンヤンCandy」を買ってきました。某ニコマスPが仰っているように、ミンゴスの太ももはあざとい。
で、本題はここから。今回は戸松遥さん&豊崎愛生さん(祝!明日誕生日&ソロデビュー!!)のお2人が巻頭特集を飾っているのですが、その中の2人への質問コーナーで「1週間休みがあったらどう過すか?」という質問に対する豊崎さんの答えが、いかにも某全線全駅下車の人が食いつきそうな(?)答えでして…。
自分がテツだからかもしれませんが、こういう答えに反応してしまうのはどうにかならんか(まあ「レールクイーンにならないかな?」とか言い出さない分まだましか)。
ちなみに、初めはアイマスガールズ5人(今井さん、戸松さん、花澤香菜さん、超ラジ!Girlsから下田麻美さん、三瓶由布子さん)にばかり目がいっていたんですが、よーく掲載されている方を見ていたら、桜高軽音部からも佐藤聡美さんを除く4人(豊崎さん、日笠陽子さん、寿美菜子さん、竹達彩奈さん)が掲載されていて、さらに自分の先輩も見開きで記事が組まれていて、かなり“わっほい!”な内容だったのは秘密だったりします。