驚き。

実に5年ぶりに母校の吹奏楽団の定期演奏会に顔を出してきました。自分が在籍していた時(まだその時は団ではなく「部」だった)は15人前後だったのに、今や70人近い大所帯になってしまい、顔を知っている先輩方や後輩達も殆ど見なくなってしまい、時代の流れを感じる…。
そして何に驚いたって、在籍していた時お世話になった先輩がいつの間にか声楽に転向していたという事実!しかも相当な実績を残しているのにもびっくり。人生どうなるか分からないものですね…。
ちなみに我が吹奏楽団、「THE IDOLM@STER STATION!!!」のCMでかかっていた某ゲーム(「77777〜」でおなじみ)で楽曲演奏しているんです。凄いでしょ?
これからの後輩たちの活躍に期待して、今日はこの辺で。