壮絶

今日日本テレビ系列で放送された「秒ヨミ!」は、SUPER BELL”Zのラジオやイベントでもお馴染みの、S-Flyer桜井さんの特集でした。
今日に至るまでの経緯ですとか、この間のベルズのライブの前の失踪の様子だとかが流れていたんですが、鉄道に乗るために2ヶ月失踪し、警察のお世話になったっていう話は「鉄音アワー」で聞いていたものの、その後にあんな結末があったとは!!自分さすがにそこまでは出来ないな、と改めてソフテツであるということを自覚しました。つーか、バリテツなんて自分にゃ無理だわ。
そうそう、番組中にこの間のベルズのライブの模様も流れていたんですが、もしかしたらモザイクがかかった自分が映っていたかもしれない…。今年は各種メディアに自分の声や姿が密かに載っているかも知れず、全世界に自分の恥ずかしい一面が配信されているかもしれないと思うと、ぞっとする。