買ってきた

欲求を抑えられず、先日失業認定を受けた帰りに買ってきちゃいました。近鉄10100系(ビスタ2世)と、KIOSK特別編パート5からE217系新・横須賀帯(6両セット売り+中間車バラ売り×2両)のBトレを。
だってこればかりはどうしても欲しかったんだもん!特にE217系なんて3年前にパート16で出てきた時は金がなくて、しかもバラ売りを買おうとしても揃いにくくて(この頃から某犬のマークの模型店でのBトレの扱いが少なくなりだした)買えなかったんだから!それだけにねえ…。
それにBトレは何時再販されるか分からない(家にある北総7500形なんて、2両セットがあと1個全然見つからなくて編成にならないんですよ…。誰か余ってるの下さい。先頭車1両でも良いんで。つーか北総さん、再販して下さい)。「買わずに後悔するより買って後悔」という言葉がBトレコレクター(尤もこれって全てのオタクに当てはまるんでしょうけど)の間にあるくらいなんで、次行ったら店頭から無い、という可能性も無きにしも非ずなので、欲しい物はすぐに買うようにしましょう。転売されてオークションサイトに流れてるのを見ると泣きたくなりますよ…。