生還!

1時間半ほど前に「今井麻美のSinger Song Gamer」公開録音、トーク&ライブから帰宅しました(明日も早朝から仕事なのにこんな時間に書いているのは、イベント後会場の半蔵門から神保町に移動して野球雑誌を購入し(「大学野球」買い忘れた!)、徒歩で秋葉原へ移動して徘徊後、急遽各自となった夕食を求めてフラフラしていたからですw)。以前のイベントレポートを見てはいましたが、我々ファンとミンゴスの距離がここまで近いとは…。いったい何度ステージから降りてきてこちらに向かってきたことか。ここまでのイベントが出来るのは、ミンゴスだからこそなんでしょうね。
公開録音の模様は来週配信されるようので多くは語れませんが、とにかく「楽しかった!!」の一言に尽きます。そして去年のアイマスクリスマスライブ以来久々に聞いたミンゴスの歌は最高!!
あと、#asami_ssgハッシュタグを見ていたら、旅m@sでおなじみの某Pとか、定期巡回先の某Pとかが質問してるんですけど(この部分も配信されるのかな?)その内容が…。自重して下さいwww「この質問答えない!」ってミンゴスマジ激怒してましたよwww ミンゴスのツイッターからブロックされても当方責任は(ry あと、第二部のクイズコーナーで、あまりにも番組スタッフの悪意を感じたのであとでたいいk(ry 
ともあれスタッフの皆さん、参加された皆さん、ゲストの桐岡麻季さん、そして今井さん、お疲れ様でした!来週はいよいよ幕張!!先週末からのミンゴスイベント3連戦の締め、最高のステージになることを期待しております!!

以下、出演者の皆様のコメント

ミンゴス、「今日はSSGボーナスステージのイベントでしたっ」(★UBIQUITOUS★)
桐岡麻季さん、「今日は今井麻美さんのSSGBSのCD発売記念トーク&ミニライブに参加させて頂きました。」(Maki Kirioka - 桐岡麻季 (MakiKirioka) on Twitter)>昨日は「SSGボーナスステージ」のイベント「トーク&ミニライブ」にピアノ演奏で参加させて頂きました>「SSGボーナスステージイベントで今井麻美さんのファンの方がわざわざ名札を作ってきてくださいました!」(ホッとひといきマキアート)